
招き猫マドレーヌ「ねこの約束」が雑誌「LEE」の特集コーナーに掲載されました。 「LEE」は、全国で30万部が発行されている有名女性月刊誌です。 今回の特集は、「食通」の方々が紹介するおすすめのお取り寄せ。 東京で幅広い社会貢献活動のコーディネートをされているNPO法人ソーシャル・コンシェルジュ主宰の林民子さんのお薦めとして紹介されています。
| ||
そうそうたるラインナップの中に入れていただき、スタッフ一同感激しています。 丁寧に焼き上げた、バターのまろやかな香りいっぱいのマドレーヌを、全国の皆様のところへお届けできるのが、今から楽しみです。
| ||
当サイトのオンラインショップからもお求めいただけます。 左のメニューボタン「いぶきのお店 まいすたあ倶楽部」 もしくは下のマークをクリックしてお進みください いぶき まいすたあ倶楽部
| ||
| <<前の記事へ | 次の記事へ>> |